イベントバナー

 





今日、鶴橋コリアンタウンに行って来ました〜ニコニコ飛び出すハート



呉本商店でオーダーしたヌビバックと、BOM CAFEで作ったポーチはこちら気づき





私は、鶴橋コリアタウンに来たら



絶対にキムチを買いたい!!おねだりピンクハートので、どこのキムチを買おうか悩んで




「山田商店」のキムチを買いました〜ニコニコ飛び出すハート




いつもは成田商店のキムチを買うのですが、


ドキ子さんのブログに「山田商店のホタテのキムチ美味しかったラブラブ」と書いてたので、食べてみたかったんです!!よだれ






山田商店に着きました〜気づき



お客さんが2組いらっしゃいましたニコニコ


土日だったら大行列のキムチ屋さんです気づき








すっごいたくさんのキムチが売ってます!!よだれ


値札の真ん中のところに、賞味期限が書いてるから嬉しいですニコニコ


「ところてん」も売ってました〜!




キョロキョロ探しながら、店員さんに「ホタテありますか?にっこり」と聞いたら

今日はホタテが無いとのことでした〜大泣き大泣き大泣き


わーーん。食べたかったなぐすん





今日は

長芋と、白菜と、キンパを購入しましたニコニコ飛び出すハート




(店員さんが押し売りする方じゃなかったので、すごく買いやすくて良かったです‼︎おねだり





購入品です気づき







キンパ 500円


Googleマップの口コミに、

「キンパが美味しい」と書いていたので買いました〜ニコニコ飛び出すハート



うん。確かに、見た目通りの味ですが、美味しかったです!!


他のお店と比べたら、2本で500円は安いと思う飛び出すハート


一本食べたらお腹いっぱいになりました〜よだれ





長芋キムチ 500円


大好きな長芋キムチを買いました〜ニコニコ


シャキシャキで、美味しいです〜!!





白菜キムチ(小) 600円


白菜キムチ(大)は1kg1000円でしたよ〜ニコニコ


食べよう♪と思ったら、カットされてなかったので爆笑

切って食べましたニコニコ



うん。美味しい!!


美味しいけど、ちょっと辛いかな〜(私は辛すぎるものが苦手です泣



そのままちびちび食べて、最後は豚キムチにしようと思いますよだれ





山田商店のキムチは、コクがあって美味しいので好きです飛び出すハート


キムチ買えて大満足ですニコニコ飛び出すハート










あとね、お餅も買いました〜にっこり





岩村食品さん気づき



YouTuberの方が、こちらのお店のお餅が美味しいと言っていたので

気になって買っちゃいました!!よだれ





セットになってるお餅4種類 500円



早速食べてみましたニコニコ飛び出すハート







・・・うん。どうしよう。

ほんまのこと言っていいかな・・・?真顔





シンプルな味だったけど、私の口には合わなかったですぐすん

(お好きな方、申し訳ございません)



店員さんに教えていただいた通り、温めて食べましたにっこり



鶴橋駅近くの「おはぎの丹波屋」のお餅を買えば良かったな・・・と思いましたおねだり(ごめんなさい)






大阪鶴橋コリアンタウン、楽しかったです!!ニコニコ




次は秋以降に行きたいな立ち上がる気づき







最後まで読んでいただき、ありがとうございます‼︎ニコニコ