イベントバナー

 



こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート



昨日に引き続き




今日もぬいぐるみを作りました〜歩く




DAISO(ダイソー)で購入した

ぬいぐるみ用カラークロス(ライトカラー)を使用しました♪




まず、紙に絵を書き(フリーハンド)


ちょっと丸みがある感じに書きました

(ちなみに、くまです気づき




クリアファイルに写し、切り取ります




布に、消えるチャコペンで型紙を写し




チャコペンで書いたところをミシンで縫いましたニコニコ

ミシン、ほんのちょっと慣れてきました歩く(ほんまかいな)


綿を詰め、顔を作って、リボンなどで飾りを付けて









くまちゃん、完成です飛び出すハート


うーーーん。

やっぱり、横着せんと耳を別で作った方が良さそうおねだり

ううう、難しいぐすん



アップです飛び出すハート


頭のてっぺんの部分、めっちゃ糸見えてるので

見ないでくださいねおねだりピンクハート




お布団かぶせてみましたニコニコ

(布団かぶせて色々隠したら可愛いですにっこり




ぬいぐるみ作りを始めて5体目です〜ニコニコ飛び出すハート



試行錯誤しながら、作っていきますにっこり


(明日は羊毛フェルトの作品作ります飛び出すハート





画像のクーファンは、3COINS(スリーコインズ)で購入しました♪↓





今日、この2冊を楽天ブックスで購入しましたニコニコ


楽天ブックス