イベントバナー

 



昨日フラッと寄った3COINS(スリーコインズ)で
めちゃくちゃ私好みの可愛い商品を見つけたんです〜ニコニコ飛び出すハート


もうね、一目惚れおねだりピンクハート


お店の中で、どれを買うか
悩んで悩んで、3商品購入しました〜花




おっきいエコバッグ持ってなかったから袋代8円かかりました〜


店員さんが綺麗に袋に入れてくださいました飛び出すハート






こちらが購入した3商品です飛び出すハート


では、順に紹介していきますねニコニコ飛び出すハート




ぬいぐるみ用PPラタンベビーカー 税込1100円


この商品ね、ラスイチでした‼︎凝視

オンラインストアでも売り切れだったので、店舗に残ってたらラッキーだと思いますニコニコ飛び出すハート




ぬいぐるみを入れて、部屋の中をお散歩できます〜歩く




クーファン&お布団セット 税込1100円


この商品は、オンラインストアでまだ在庫ありましたよ〜ニコニコ

でもね、最初来たときは3個在庫あったのに、2時間後に戻ってきたら1個だけになってたからビックリしました〜!!




袋の中身ですニコニコ飛び出すハート


ふわふわで、可愛い〜飛び出すハート




ぬいぐるみを入れたら、こんな感じですニコニコ飛び出すハート


ふわふわだし、軽いし、可愛いです〜ニコニコ飛び出すハート




ぬいぐるみ用ベッド&布団セット 税込2200円


箱がちょっと大きいから、持って帰るの大変だなぁ・・・と思いましたが、頑張って持って帰りましたニコニコ飛び出すハート

この商品も、オンラインストアにまだ在庫ありましたよ〜にっこり




箱の中を開けたらこんな感じ気づき




ベッド、敷き布団、掛け布団、枕が入っていますニコニコ飛び出すハート




ベッドの上に敷き布団と枕を置いて




ぬいぐるみを置いて




お布団かけて寝かせてあげることができます〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私ね、このベッドが1番気に入ってますニコニコ飛び出すハート


あ〜もう、めっちゃ可愛いですピンクハート




お子さんのおままごと遊びに使うのはもちろん、私みたいな大人が、ぬいぐるみ置いて遊ぶのも楽しいです〜ニコニコ飛び出すハート



あ〜可愛いピンクハート



可愛いものが好きな人には、めちゃくちゃ刺さる商品だと思いますニコニコ飛び出すハート



実物ほんとに可愛いのでおすすめです〜!!!







スリーコインズに、可愛いぬいぐるみも売ってましたが、自分で作ったぬいぐるみも可愛いですよ〜ニコニコ飛び出すハート