こんばんは〜立ち上がる


母から借りてる(めっちゃ古い)ミシンを使って




ぬいぐるみを作りました〜ニコニコ飛び出すハート



DAISO(ダイソー)で購入したタオルを使いましたにっこり気づき



ごく普通のタオルですニコニコ




ぬいぐるみの絵を書き(フリーハンド)




きったないクリアファイルに写し、切り取りました




前回作った子より、少し大きめですにっこり




消えるチャコペンでタオルに型を写し




切り取りましたニコニコ


そして、2枚を合わせて

ミシンでガーーーーっと縫いましたにっこり

ミシン超初心者なので、カーブが難しかったですぐすん


そして、綿を詰めました気づき




思い描いてたイメージとぜんぜん違う大泣き大泣き大泣き爆笑



特に、手足!!!


耳も変やし、どうしたらいいんやろーーー大泣き大泣き大泣き





完成です!首元にフリルを付けました飛び出すハート


(猫ですよ〜昇天

わーーん。違うねん。

私の思ってた子と違う・・・!大泣き




もうちょっと丸みが欲しいですぐすん


けっこう綿入れたんだけどなぁ。




お布団かけました気づき



ぬいぐるみ作り、難しいですぐすん


また作ります・・・!


まずは、ミシンの練習をたくさんした方がいいのかなぁ?






そうそう。

Amazonで購入した、キットが届いたのですがおねだり


めっちゃ可愛いです飛び出すハート



顔や耳を刺繍しないといけないので真顔

針仕事苦手な私にとって、ハードルが高すぎて・・・

作らずに放置していますにっこり


いつか作ります・・・にっこり







母にこの本をもらいました〜!

難しそうやけど、型あるし頑張って作ってみようかな