この時購入した分の紹介です〜ニコニコ

コストコのクーポンで
安くなってたので飛び出すハート




ダイエット中やのに、美味しいもの買っちゃいました〜飛び出すハートキャーピンクハート

だって、だって。

美味しそうやもん〜!ニコニコ食べてみたいんやもん〜ピンクハート

(主人に痩せる気ないやんって言われた)




ゴールデンウィーク中で、店内混んでたから

探すの大変やったけど、絶対欲しかったから、目ぇバッキバキで探しました〜凝視凝視(この2つ、冷蔵コーナーで一緒のところに置いてました!)




チョコレートファッジラバケーキ

クーポンで370円引きだったので、978円でした♪


コストコの商品って全部大きいから、最初見つけたとき「ちっちゃ〜」って思いました爆笑




4個入ってます〜ニコニコ




わ!重っ!蓋はプラスチックやけど、容器はビンなんや〜!すごーいニコニコ




調理方法は、オーブンで170度に予熱後、12分加熱するか

電子レンジで50秒くらいチンするかのどちらかですにっこり




1秒でも早く食べたかったので、楽な電子レンジで温めましたピンクハート


なんかね、真ん中のチョコの部分がグツグツしてましたよ。




いざ、実食!!


あ〜うん。美味しい。

美味しいけど…そこまで美味しくは無いかも泣

うーん。1ヶ月日持ちするものやし、こんなもんかなぁ。

成城石井のフォンダンショコラの方が絶対美味しい・・・




と思って、次の日は

オーブンで170度に予熱して12分加熱する方法で食べてみました!

最初の10分は下の段で焼いて、残り2分は上の段で焼きました。




わ〜!!

真ん中のチョコの部分が溢れてない・・・!

写真じゃ分かりづらいけど、上の部分がカリッとしてる!!




いざ、実食!!


わ!全然違う!

上の部分はカリッとしてて、チョコの部分もトロッとしてて、美味しい!!

レンジより、オーブンで焼いた方が美味しいニコニコ飛び出すハート


でも、でも。

正直に言うと、私は成城石井のフォンダンショコラの方が美味しいと思う爆笑




この容器しっかりしてるし、可愛いし、なんか捨てれない〜爆笑

重ねて収納できひんから、食器棚の幅とるしどうしようかな・・・




とりあえず、ヨーグルト入れて食べてみましたにっこり


オシャレな方だったら、栽培の容器に使ったりするんでしょうねニコニコ






次は、牧屋のクリームブリュレ!

220円引きで860円でしたニコニコ飛び出すハート




息子が、爪楊枝で勢いよくブスっと刺しました気づき




(つるんつるんを想像してたけど、息子の刺し方が悪かったんかな?)ちょっとガタガタです。




でも、あら不思議!!

魔法の粉をかけると隠れてキレイになりました〜ニコニコ




いざ、実食!!


わ〜!美味しい!

プリンを固めて、ねっとりした感じ爆笑(何それ)

上にかけた魔法の粉が、カリカリで甘くて香ばしくて美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート






どちらも、食べたこと無かったので

食べれて良かった〜ニコニコ美味しかった!





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり

少しでも参考になれば嬉しいです飛び出すハート