こんにちは〜ニコニコ

今日はすっごく寒いですね雪の結晶


薄着で学校に行った息子が

「思ってたより寒かった」と言って

すぐに上着を取りに帰ってきました凝視

(寒いから上着着ていき〜って何回も言ったのに言うこと聞かない昇天








成城石井に行って美味しいものを買ってきました〜飛び出すハート

予想以上に美味しかったので紹介させてください!!よだれ




こちらの2点を購入しました飛び出すハート





まるでスイートポテト焼き芋シルクスイート 税抜390円

私は焼き芋が大好き飛び出すハートなので

見つけた瞬間、手に取っていました爆笑

「氷温」で貯蔵することで旨味・甘味を引出したそうです♪




片方は1分チンして、片方は冷えたまま食べましたニコニコ


感想は…

「冷えたまま」の方が美味しかったですよだれ

温めた方は、甘みが減るというか普通に美味しい焼き芋ピンクハートって感じですが

冷えたままの方は

「うん、スイートポテトっぽいラブラブ」と思いましたニコニコ飛び出すハート

私は冷えたままで食べる方が美味しいと思います〜ニコニコ






フォンダンショコラ 税抜399円

目が合ってしまったので、購入してみましたニコニコ飛び出すハート

フォンダンショコラ大好きなのでワクワク歩く




電子レンジ500Wで30秒程度温めると…と書いていましたが

今日寒いしなぁ…と思い、無視して

600Wで40秒チンしましたにっこり




チンしたら、上の部分が少し盛り上がりましたよだれ

スプーンで切ると中身がとろ〜っと出てきますよだれ


食べた瞬間

「あ、これ大優勝やわ…久しぶりに衝撃的に美味しいものを食べた…!」

と思いました。


美味しかったです…!!


ちょっと…本当に美味しかったですよだれ

(大事なことなので2回言いました


美味しかったけど、めっちゃ甘かったので



↓昨日、スタバの福袋のコーヒー豆チケットを利用して購入した



グアテマラアンティグアのコーヒーを2杯飲みながら食べました♪(MCTオイルも入れて飲みました)


(初めてこちらのコーヒーを飲みましたが、あっさりでは無くコクがあってまろやかな味で美味しかったです!!)



また次に成城石井に行く際は

フォンダンショコラは絶対に買います…!

期間限定だったらどうしようぐすん


甘いものや、チョコレートが大好きな方に

おすすめですニコニコ飛び出すハート





家でコーヒーを飲む時は必ずこのオイルを入れます♪