こんばんは〜流れ星



今日は主人が飲み会の為、塾のお迎えに行けないので

近くのスタバで待機中ですにっこり

(私は怖いので1人で車に乗れないんですぐすん


授業が終わった後、自分が納得するまで残るので

何時になるか分からないです昇天


(実は今日、息子が難しい学校に志望校を変えると言い出して頭が少しパニックです無気力








今年当選したスタバの福袋の


「コーヒー豆引き換えカードと、ドリンクチケット」を使用して…




「グアテマラ アンティグア」のコーヒー豆と
「キャラメルマキアートのグランデサイズのディカフェ」を注文しましたニコニコ飛び出すハート

コップと紙袋めっちゃ春で可愛い飛び出すハート




このコーヒー、飲んでみたかったので楽しみです飛び出すハート




待っている間、

「そうです、私が美容バカです。」という漫画を読みました〜気づき

(いつになったら漫画以外の本を読むんや)




作者のまんきつさん、めっちゃ綺麗…ニコニコ




漫画なので、あっという間に読めました飛び出すハート


読んだ感想は

綺麗な人はやっぱり色々努力してるよなぁ…と思いました。

本当に使っているものを色々紹介してくれているので、真似して買ってみよう♪と思うものがあったので

次のお買い物マラソンの時に買いますニコニコ


美容に興味がある方は、勉強になる漫画だと思います♪