朝からコストコに行ってきました〜歩く

9:55に到着したのですが、もうお買い物が終わって出口から出てくるお客さんがいました〜にっこり
何時オープンやったんやろ?


駐車場は、そんなに混んでなかったけど

店内は家族連れの方が多かったからかな?



カート押すのが大変なくらい混んでました〜大泣き大泣き大泣き


珍しく、寒い部屋?(冷蔵庫の中みたいな部屋)まで混んでました〜!


放置カートのせいで店内渋滞してるところもあって泣

ほんとさ、カート置いてどっか行くんやったら邪魔にならんとこに置いたらいいのになぁおねだり



コストコあるあるですね気づき



今日の店内は観葉植物も多くて、お花がとってもいい匂いでした〜ニコニコ飛び出すハート


混んでたけど、気に入ったものも買えて

大満足なお買い物ができましたニコニコ飛び出すハート






購入品です!全部で37.014円でした




プライムビーフ肩ロース焼肉 

今日は、100g308円でした♪




マルゲリータピザ


このピザめっちゃ美味しかったですー!ニコニコ







ちょっと焦げとるやないかーい!

って感じですよね。


でもね、ほんとに美味しかった〜!

チーズの部分も、もちろん美味しかったけど、トマトが甘酸っぱくて美味しかったですニコニコ飛び出すハート

また買います!




オイコス(マダガスカルバニラ味)

私ね、オイコスはストロベリーが好きなんですけど

他のお客さんが

「オイコスはバニラが1番美味しい!」って言いながらバニラ味をカートに入れてたので

私も真似して買いましたニコニコ

食べるの楽しみ飛び出すハート




1週間分のロカボナッツ

主人が毎日食べているので常に家にありますニコニコ我が家の鬼リピ商品です♪




UCCアイスコーヒー(き釈タイプ)

私の両親に頼まれて購入した商品ですニコニコ

うちにも前購入した分があります♪




低糖質パン

これはね、食べたらレポします♪

食べたことないので楽しみニコニコ




ジップロック

クーポンで590円引きだったので、買いました♪




ななつぼし10kg

家にお米があと2合分くらいしか残ってなかったので慌てて買いましたにっこり




L.B.エヴァンス サンダル2足

これもね、またブログに書きます♪

一足7280円でした〜!




全部で37.014円でした気づき


けっこう買っちゃいました〜驚き

サンダル2足買ったし、お米とお肉も買ったからですねアセアセ



またパンや、デザートや、サンダルの感想書きますねニコニコ飛び出すハート


コストコ楽しかった〜ニコニコピンクハート





続き書きました〜飛び出すハート