コストコに行く前、必ずホームページで
クーポンと、イベント情報をチェックしますニコニコ
(皆さんもクーポンは絶対に調べますよねピンクハート

 

今なんかイベントしてるかな〜?気づき
と思って調べてたら、尼崎店で
L.B.エヴァンス・レディースシューズ・ロードショー
をしてると書いてて


左下の黒のサンダル↓


このサンダルを見た瞬間

「え?めっちゃ可愛い!!!欲しい〜大泣きピンクハート」と写真だけで一目惚れして爆笑


主人に「そんなに高くなかったら、このサンダル買う〜!」と宣言し、コストコへ向かいました歩く






4種類のサンダルがあり、

やっぱり一目惚れしたサンダルが1番可愛い飛び出すハートと思って、試着したら


想像通り楽で可愛い飛び出すハート

NIKEのエアマックスココみたい!


(余談ですが、私NIKEのエアマックスココを3年履いてて、さすがにボロくなってきたから新しいサンダルを探していたんです)


値段も7280円!エアマックスココの半額くらい!


店員さんに、日本初上陸のブランドで、定価は11200円(だったはず…!間違えてたらすみませんぐすん)小さいサイズから売り切れるから、23cmのサイズは早く無くなると聞いて



即買いました歩く 2足ピンクハート








白色と黒色の23cmを購入しました〜ニコニコ

NIKEのエアマックスココも23cm履いてます!


他に、カーキ色もありましたよ〜飛び出すハート


そうそう。店員さんが履く前に

防水スプレーふって!って言ってました〜にっこり






横から見ると、コロン、プクッってなってて可愛い〜〜ニコニコ






見た目と履き心地は、大満足してるんだけど・・・




かかとの部分はゴムじゃないから、履く時はいちいちマジックテープを剥がして履くか

かかとの部分を引っ張って、無理矢理履くしか無いのがちょっと残念かなぁ。

(私はマジックテープ剥がすのめんどくさいから、引っ張ってそのまま履くと思う)




ここのハートの部分はゴムです〜にっこり




まだコストコで試着したのと、家でちょっとしか履いてないのですが


履く時だけ、ちょっとめんどくさいかもしれないけど

履いてしまえば可愛いし、楽ですピンクハート他の人と被らないと思うし!!


エアマックスココも、めちゃくちゃ履き心地良くて、丈夫だし、本当に本当に気に入ってて

今年も同じ色を買おうか悩んだけど、

今年の夏は、このサンダルを履きまくりますニコニコ


2年は履きたいなぁ〜!




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

お買い物の参考になれば嬉しいです飛び出すハート