3/30から毎日だったのですが驚き
(春期講習、通常の塾、個別、日曜特訓で毎日行ってましたぐすん

明日から9日間(塾)お休みです気づき



ゴールデンウィークの宿題多いのかな〜?

と思ってましたが、想像通りの量でしたにっこり


国語→いつもの宿題+プリント数枚。

(1時間くらいで終わりました!)

算数→いつもの宿題+プリント数枚+今まで間違えた総合問題集の問題の直し。

理科→いつもの宿題+問題集を数ページ。

あと、公開テストの過去問2年分も宿題ですニコニコ

【追記】
HIレベル算数の宿題のこと忘れてました泣
いつもの宿題+特別課題のプリント数枚もあります。


とりあえず、宿題が全部終わったら
ゴールデンウィークは完全復習です!

全部の教科のやることリストも作成しましたにっこり

どこまで復習できるかなぁ〜?

息抜きしつつ、勉強頑張ってもらいます気づき





今日は、塾終わりにスーパー銭湯へ行って

「ラーメンたろう」にラーメンを食べに行きました気づき