ちょっと聞いてください〜!ニコニコ





YouTubeで中学受験のことや、国語の授業動画などを配信している

にしむら先生の講演会に当選したんです〜ニコニコ飛び出すハート


めっっっっちゃ嬉しい〜大泣きピンクハート



息子が4年生の頃、中学受験のことが全く分からず

YouTubeで情報や勉強方法を調べまくっていた時から、今もにしむら先生の配信見続けていますニコニコ


関西で講演するとのことだったので絶対に行きたかったんです〜〜大泣きピンクハート


日能研の校舎で講演会をするので

馬渕教室に通わせている私は、当選しないかもなぁ・・・日能研生優先だよねぐすん


って思ってたから嬉しすぎます飛び出すハート


息子も4年生からずっと、にしむら先生のYouTubeを見ているので「サイン」が欲しい!って言ってるけどサインや写真撮影はダメって書いてましたぐすん


残念だけど仕方ないですねにっこり



講演会楽しみです飛び出すハート