先日
オイシックスのお試しセットを注文したのですが↓

美味しいし、楽だし、1ヶ月間は「牛乳とか飲み放題」が無料なので、少しの間だけ!と思い
オイシックスに入会しましたニコニコ飛び出すハート



第1回目の商品が届きました〜歩く気づき
食べてみたい商品が多くて選ぶの楽しかったニコニコ








こちらは冷凍品です!

とうもろこし入りの餃子と、ドライカレー2個。


餃子は、食べましたよ〜にっこり

私は美味しかったのですが、主人と息子は「コストコの餃子の方が美味しい」と言っていました。





冷蔵品です!

3人前のキット3個と、半額だったプリンと、

無料だった牛乳と、フルーツジュースと、鮭フレークです飛び出すハート


ちなみに、全部のお値段は

500円引きのクーポンを使って

9979円でしたにっこり




無料分です!


フルーツジュース、息子が喜ぶかな〜ニコニコと思って頼んだのに「普通」だったそうです…もういらないって言っていました。

まだ飲んでないけど、美味しそうだけどなぁ。





半額だったので購入しました!

美味しそう〜飛び出すハート





豚ロースの麦味噌漬け焼きとけんちん汁のキット





中身はこちら!お肉が分厚くて美味しそうです〜よだれ

作り方、すっごく簡単でしたよ〜飛び出すハート





完成しました〜


豚肉はね、柔らかくて味がしみてて美味しかったです〜ニコニコ

けんちん汁は、想像以上に美味しくて

「また作って食べたい!!」と思ってレシピを残していますニコニコ





大戸屋の鶏むね肉と野菜のさっぱり黒酢餡と、たまごとしいたけのスープのキット


前回のお試しセットに入っていましたが、また食べたくなったので注文しましたニコニコ





あっという間に完成しました〜


うん!やっぱり美味しいよだれ飛び出すハート


主人も、もりもり食べてましたにっこり





今のところ、作ってるのは以上ですニコニコ飛び出すハート




やっぱりオイシックス美味しいニコニコ

何を作ろうか悩まなくていいし、お野菜たくさん食べれるし、良いです〜ぐすんピンクハート

ちょっと高いけど、買い物する時間と料理する時間を短縮できるし、自分で作るご飯ってワンパターンになるので色んな味を食べることができて良いですニコニコ



来週の到着品も楽しみ♪