おはようございます〜ニコニコ飛び出すハート


オイシックス「大戸屋コラボのお試しセット」を
全て試し終わりましたので、前回の続きをレポします♪飛び出すハート



前回のレポはこちら↓
なぜ注文したのかも書いてます‼︎






全部で12商品入ってましたニコニコ


送料込みで1980円でした飛び出すハート

ほんと安いですよね〜‼︎お試しが終わっても、ずっとこの値段やったらいいのにおねだりピンクハート





ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ


こちらを作りますニコニコ飛び出すハート


このビビンバね、私

スーパーのライフで40%オフになってる時、絶対買うんです爆笑

(ライフでオイシックスのキット販売してます!)


だから、なんっっかいも食べたことあるし、美味しいってことも知ってますピンクハート





キットの中身です!

にんじん刻んでくれてるの嬉しい〜〜おねだりピンクハート





でも、いつも小松菜は土まみれ〜おねだりピンクハート

いつもやねん!ライフで買うキットのも土まみれ。

土付いてて当たり前やねんけどさ、見えてない中まで土まみれやから、洗うの時間かかるおねだり

時間かけたくないからキット買ってるのになぁ〜おねだり(文句が多い)





レシピが入っていますニコニコ飛び出すハート


ですが、私ビビンバ作り慣れてるので見ないで作りましたニコニコ

スープは、ライフで販売してるキットには付いてないので、しっかり見て作りました歩く気づき





完成しました〜ピンクハート

めーっちゃ簡単にできました!!

ほんま楽やった〜ぐすん


味はもちろん、めっちゃ美味しかったですよだれ飛び出すハート

お野菜たっぷり食べれるし、ほんまにこのビビンバ大好きー!





無塩せきミニポークウインナー


フライパンで焼いて食べました♪ 

ウインナーは、いつも大好きな「シャウエッセン」を選ぶことが多いので「無塩せき」のウインナーは、たぶん初めて食べました気づき


恥ずかしいのですが、

私「無塩せき」って塩を使っていないって意味だと思ってたんです驚き

だから、このウインナー、素材の味って感じなんかな〜?

と思って食べたら、しっかり味が付いてて、不思議に思い調べたら「無塩せき」は「発色剤」を使用してないって意味だと知りましたニコニコ

ひとつ、賢くなりました!拍手





枝豆入り野菜生あげ

舞茸


舞茸に塩を振って、生あげと一緒にオーブンで焼いて食べましたニコニコ

生あげは、枝豆の他にもにんじん、昆布、しいたけが入っていて美味しかったです飛び出すハート


舞茸は、いつも買う舞茸より黒いな〜と思いました。美味しかったですニコニコ





こだわり極プリン




正直ね、普通のプリンでしょ〜?

って思ってたのですが爆笑

普通のプリンより、美味しかったです〜〜よだれ飛び出すハート

とろとろなめらかで、市販のプリンじゃない味でした!





はちみつりんご酢


これはね、うーん。普通のはちみつりんご酢かな?って私は思いました。

小6の息子が最初の一口飲んだのですが

「最初は美味しい!って思ったけど、後からお酢が出てきて美味しくない」って言ってました爆笑

わかる〜



ミニトマトはね、すっごく甘くて美味しかったです‼︎


さばのみぞれ煮も、朝ごはんに主人に出したら「美味しい!」って言ってましたニコニコ


おかわりごぼうは、お正月のごぼうの味で美味しかったです気づき







以上が、オイシックスの大戸屋コラボのお試しセットのレポでしたニコニコ




なんかね、お試しセット終了後にすぐ入会したら



・毎回500円引きになる


・2回目注文の時にキットを無料で付けてくれる


・牛乳とか飲み放題が1ヶ月無料



等、ちょっと魅力的なことが書いてたので、


入会しちゃいました〜飛び出すハート




でも、正直言うとたぶん1ヶ月くらいで辞めると思う。

高いし。


高いけど、味も質もいいし、届けてくれるし、

他にも食べてみたいものがたくさんあったので、入会しましたニコニコ飛び出すハート




オイシックスお試しセットが気になっている方の、参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート