私ね、最近ファスティングしてたんですおねだり



ファスティング中は、不思議なことに

「あ〜体に良いものを食べたい‼︎」と思っていて(遠い目)

1回、オイシックスの広告をクリックしたんです。


そしたら、他の方のブログを読んだら

絶対にオイシックスの広告が出てくるようになって爆笑

ファスティング中でお腹空いてるのに


「おうちで大戸屋」とか出てきまくるから


これ↓



注文しちゃいました〜ニコニコ飛び出すハート


おうちで大戸屋したーい!!






届いたよ〜飛び出すハート








全部で12商品入ってましたニコニコ

送料込みで1980円です飛び出すハート

めっちゃお得〜!!!




そぼろと野菜のビビンバのキット




おかわりごほう

骨取りさばのみぞれ煮

ミニポークウインナー

野菜生あげ




舞茸

ミニトマト(めっっっちゃ甘くて美味しかった!)

ベビーリーフ




こだわり極プリン

はちみつりんご酢




大戸屋監修!鶏むねと野菜のさっぱり黒酢餡

たっぷりケールのチーズナッツサラダ


今日の晩ご飯はこの2種類のキットにします♪




作り方のレシピです!

わ〜なんか、ちょっぴり、作るの大変そう・・・おねだりピンクハート



では、作ります♪




まずは、簡単に出来そうなサラダから作りました!!

ベビーリーフと、ミニトマトも足しましたニコニコ

めっちゃ簡単に作れた〜!!!


いつものサラダの何十倍もオシャレ〜飛び出すハート




次は、大戸屋の鶏むねと野菜のさっぱり黒酢餡を作ります!


なんか、材料多いから作るの大変そう・・・おねだりピンクハート(2回目)

と、思ってましたが

主婦歴15年なので、あっと言う間に作れました爆笑


めっちゃ簡単に作れた〜!!

すごーいニコニコ




食べたかった、大戸屋の鶏むねと野菜の黒酢餡ピンクハート

めっちゃ美味しそう〜!!よだれ




スープも、野菜炒めてる間に一瞬で作れました気づき




晩ご飯の完成です飛び出すハート



いや〜、ほんまに簡単に作れました!!

楽すぎた〜大泣きピンクハート


サラダは、お店のサラダの味・・・

美味しいし、私スーパーでケール買ったことないから(みんなケール買うの?おねだり)こんな感じなんだ〜!と新しい発見がありました。


スープは、素朴で優しい味で美味しかった〜!


大戸屋の鶏むねと野菜の黒酢餡は、

うん、見た目通り美味しかった!!

ご飯が進む味で(でも全然濃くない)お野菜たっぷりだし、おうちで大戸屋を食べれるなんて幸せでしたニコニコ



あ〜、お試しセット最高に良かったですおねだりピンクハート


とりあえず、入会しました爆笑

(でも、ほんとに注文するかは悩んでます〜)


残りの商品、また食べたらレポしますね気づき