こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート

主人が、コストコにガソリンを入れに行くと言うので
ついでにお買い物してもらいました〜ニコニコ


いつもの土日より、
店内かなり混んでたそうです〜!驚き
クーポン多かったからかな?ニコニコ


では、購入品の紹介です気づき





クーポンで安くなってる商品が多かったので嬉しい飛び出すハート



  香ばしグリエハンバーグ


主人が好きなので、冷凍庫に常にありますニコニコ

解凍して焼いた方が美味しいと思いますが、うちはレンジでチンして食べていますにっこり



  北海道プレミアムミルク


この牛乳、美味しいですよね〜ニコニコ飛び出すハート

家に牛乳が余ってない時は必ず購入します!

息子が毎日、意味わからんくらい牛乳飲むんですよ驚き

この牛乳も一瞬で無くなりそう・・・



  プロポリス&マヌカハニーのど飴


クーポンで300円引きになってたので購入しました!

なんかね、コストコオンラインの口コミで

「咳が止まる」とか「この飴が無くなったら生きていけない」って書いてたので爆笑

そ、そんなにいいの〜〜〜!?と気になっていたんです。

今は家族全員、喉絶好調なのでまだ食べていませんが、ちょっとでも喉の調子が悪いときになめてみます・・・!



  プルコギビーフ


これも、クーポンで500円引きになってたので購入しました♪

いつも、お野菜を足して食べていますニコニコ



  定塩銀鮭切身・甘口


これも、クーポンで特別価格¥178/100gになってたので購入しました

コストコの鮭分厚くて美味しいし、大好きです〜ニコニコ

食べるの楽しみ飛び出すハート




冷凍保存しましたにっこり




  ビーフガーリックライス


これもね、クーポンで300円引きだったので

久しぶりに食べたくなり、購入しましたニコニコ飛び出すハート

私、このビーフガーリックライスめっちゃ好きですピンクハート

お肉が美味しい飛び出すハート

正直、今日のお米はベチャってなってました泣

もうちょい固めに炊いて欲しかった・・・!

でも、美味しかったです飛び出すハート




晩ご飯に食べましたが、まだまだたくさん残っているので、明日のお昼に食べますニコニコ飛び出すハート
(お昼ご飯作らなくていいのラッキー!) 




以上が、コストコの購入品でした飛び出すハート

お買い物の参考になれば、嬉しいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ




過去のコストコの記事です♪↓