こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


昨日主人に、コストコでお買い物をしてもらいました〜飛び出すハート

(私も行きたかったけど、明日息子の塾のテストがあるので勉強に付き添いましたにっこり



購入品は…


・低糖質一週間分のロカボナッツ(主人が毎日食べています)

・トイレットペーパー×2

・韓国海苔スナック です気づき


(ほんとはもうちょっと頼んでたけど、忘れてる…ぐすん



トイレットペーパー2/25まで480円引きなので、お得ですよねニコニコ飛び出すハート

480円引きで1898円でした♪

2袋購入したので、しばらくトイレットペーパー買わなくて良いの楽チン気づき



アサヒコ 韓国海苔スナック 小魚

20g×10袋 400円引きで1598円


コストコオンラインでみたら、口コミが良かったので、初めて購入してみましたニコニコ飛び出すハート


お菓子コーナーに売っていたそうです気づき















あ、少なっ!って思いました爆笑






わ〜海苔と海苔の間に、胡麻と小魚が挟まってる〜ニコニコ飛び出すハート

(指海苔まみれ)




食べてみた感想は…


「お菓子〜!サクッサクッでお菓子やん、これ。って、スナックって書いてるからお菓子なんか!!」


と思いましたにっこり(なにそれ)


1枚食べたら、ついつい何枚も食べちゃう系ですよだれ


甘くて、胡麻がたっぷり入っていて、なんか

軽ーい胡麻せんべいを食べている感じで

美味しかったですニコニコ飛び出すハート


袋にチャックが付いてなかったので、袋開けたらすぐ食べなあかん系ですが、美味しいので1袋あっという間に食べちゃいましたニコニコ


おやつをチョコレートにせず、これに変えたら痩せるんだろうなぁ〜昇天