今日は朝から

コストコへ行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート



主人がガソリンを入れている間に

クーポンで安くなっている、くつ下だけ買いに行こう!!と思って入ったのですが

気付いたら色々買っちゃいました〜爆笑


カート無しだったので、両手で頑張って持ちましたにっこり


10時過ぎに着きましたが、

むちゃくちゃ混んでましたよ〜!!




購入品はこちら気づき






  ボーイズソックス5P                  200円引きクーポンで798円



息子用です飛び出すハート

そろそろ買い替えなあかんな〜と思ってたので、安く買えて嬉しいニコニコ






  UCCブレンドアイスコーヒー 50個入り 1198円



見た瞬間に、手に取りましたニコニコ

リピしまくってる商品です!!

寒い時期は売ってないので、あ〜春が来たんだなぁニコニコと嬉しくなりました。

美味しいし、すぐ飲めるし、良いですよね〜飛び出すハート






  ヤマザキ しっとりやわらかブレンド 2袋で318円



パン買う予定じゃなかったのに、

厚切りで美味しそうだから買っちゃいましたーー!

ピザトーストにして食べたいですよだれ






  フロランタン 18枚入 2198円



これもね・・・買う予定じゃなかったんです。

私・・・ダイエット中なんですおねだり


でも他のお客さんが

「フロランタン売ってるやん!!!ヤバい!!!」

って言ってて、次から次にどんどんどんどん

売れていくんです驚き



・・・そんなん、私も欲しくなるやん!!大泣き買っちゃうやん!!



と、いうことで買いました〜ニコニコ飛び出すハート

(主人にダイエットする気ないやん!!って言われた真顔








蓋を開けたら、すんごい良い匂いがする〜よだれ鼻が喜んでるわ。



早速食べてみましたニコニコ飛び出すハート


あ〜うん。100点やわ。

どこ食べても美味しかった。私、このチョコレート部分ブラックチョコやと思ってたけど、普通に甘いチョコで、そこがまた美味しかった・・・!



さすが人気商品ですね!!

めっちゃ美味かったですニコニコ飛び出すハート





短時間の買い物でしたが、コストコ楽しかったです