今月3回目の「くら寿司」に
行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート
(正直ちょっと飽きちゃいました爆笑



1回目


2回目




ちいかわのびっくらポンは終了しちゃいましたが泣

下敷きはまだ残ってると聞いたので行ってきました歩く









茶碗蒸しやっぱり美味しかった〜よだれ






気になっていた

「浜田チャーハン」も食べましたよ〜ニコニコ飛び出すハート





主人と分けて食べましたが、

私と主人の感想は「普通に美味しいね」です気づき

チャーハンというより、冷凍ピラフみたいな感じでしたニコニコ




びっくらポンの景品、今日は1回も当たらなかったです泣







下敷きは

④番の栗まんじゅう先輩と、シーサーちゃん

を選びました♪



①だけ売り切れでした!


ちいかわのキャラクターって、うさぎが1番人気あるんですかね?ニコニコ

私も性格はうさぎが1番好きで、外見は全員大好きです飛び出すハート



くら寿司×ちいかわコラボ楽しかったです〜ニコニコ

ワクワクしました!


またコラボして欲しいなぁニコニコピンクハート