こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


ちいかわを求めて、くら寿司に行ってきました歩く



前回はこちら気づき






【第2段】は、2500円ごとに

オリジナルノート、プレゼントです飛び出すハート


第2段は、一昨日から始まってるから

「もうノート無いかなぁ〜?」と思ってましたが、全種類残ってましたおねだりピンクハート

(①の在庫は少なくなってました)




回転レーンに乗ってる、ちいかわちゃん達見れて嬉しすぎる〜〜大泣きハート






とりあえず、びっくらポンが付いている

びっくらポン厳選6貫を3皿注文ニコニコ飛び出すハート

3人家族なので、1人1皿食べました♪




色々食べて、合計4つのびっくらポンを手に入れました!

マスキングテープ×3

ハチワレちゃんの缶バッジ が当たりましたニコニコ

(フィギュア欲しかったなぁ・・・)




ノートは①と④の柄を選びましたニコニコ飛び出すハート

主人と息子が5000円超えるまで、頑張って食べてくれました爆笑




裏まで可愛いピンクハート

勿体なくて使えないですおねだりピンクハート



3月22日(金)からは

オリジナル下敷きプレゼントなので、行けたらいいなぁニコニコ