今日3月8日(金)から
ちいかわ×くら寿司
コラボキャンペーンが始まりましたね〜ニコニコ飛び出すハート
 






クリアファイルビッくらポン!が欲しいので飛び出すハート


ビッくらポン!にぎりセット×3

ビッくらポン!軍艦セット×1 


をお持ち帰りしました〜ニコニコ飛び出すハート






自転車やから、ぐちゃぐちゃになってるかな〜驚きって思ったけど全然大丈夫やった♪




クリアファイル②番を選択飛び出すハート



裏まで可愛すぎる〜おねだり




中身が見えないボール気づき

何が入ってるかワクワクピンクハートハートピンクハートハート





マスキングテープ×2

ハチワレちゃんフィギュア

うさぎのバッジ


が入ってました〜おねだりハート




フィギュア入ってたらいいなぁ…ピンクハートと思ってたから嬉しい〜ハートハートハートハート




上から見ても可愛い飛び出すハート



コラボが終わる前に、あと2回はくら寿司に行きたいなぁ…ニコニコ


次は店内で食べたいですニコニコ