コストコへ行った後に↓



ロピアに行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート


10:30頃着きましたが、

めーっちゃ、お客さんが多かったですよ〜気づき



店内で、ロピアの歌がずっと流れていたので

頭の中が

「らぶらぶ、ロピア♪

らーぶらぶロ・ピ・ア♪」

今も脳内再生されていますおねだりピンクハート

(私、この歌大好きです爆笑




少しの間、スーパーへ行かなくても良いように

たくさん買い物しました♪歩く





購入品、その①


購入品、その②


量が多かったので、写真を2枚に分けましたにっこり気づき




私が毎朝プロテインに混ぜて飲んでいる豆乳も買いました




少しだけ、商品の紹介をしていきます♪↓





じゃがいも、めっちゃ大きくないですか?ニコニコ

私の手より大きい!!


私ね、じゃがいも大好きなんですけど、剥くのが大嫌いなんです泣(芽を完全に、しっかり取らないといけないのがめんどくさい爆笑

なので、この大きいじゃがいも、剥きやすそうで最高ですおねだりピンクハート





サーモンのはみ出し巻


息子が全部食べました!!私も食べたかったな・・・





私と主人が大好きな、ベーコンポテトのピザ!!


ピザはロピアに行くと絶対に買います!!ニコニコ飛び出すハート

このベーコンポテトピザ、ほんとに美味しいから大好きです!!





大阪鶴橋本場の味 手間ひまかけて漬け込んだ手造りキムチ


前行った時は、カクテキを買いましたが

今日は白菜キムチを選びました飛び出すハート


あんまり辛くなくて、甘めで、食べやすくて美味しいですニコニコ(カクテキの方が甘いと思います)





ちいかわの、ほうれんそうのポタージュ


99円に値下げされていたので、買っちゃいました♪

ロピアでもちい活ニコニコ





真たこ(生食用)


安かったので買いましたニコニコ飛び出すハート

主人はたこが大好きなので、安くて嬉しい気づき




晩ご飯に、このたこを使って

たこ焼きを作りました歩く





うちのたこ焼きは、いつも息子の希望で「ロシアンたこ焼き」です。

今日は、たこ、チーズ、らっきょう、チョコレートを入れました♪




焼けましたニコニコ


チョコレートは、息子が2つ食べ(めっちゃ甘くて美味しかったそうです)

らっきょうは、主人が食べました(温かいらっきょうは美味しくないそうです)



私は、どこに何があるか場所を知ってるので、普通のたこ焼きを美味しく食べましたニコニコ



たこがまだ半分残っているので、どんな料理に使おうかな〜にっこり






前回のロピアの購入品ですニコニコ