こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


今日は主人がお休みなので

ロピアに行ってきました〜歩く飛び出すハート



日曜日に行くことが多いので

いつもより空いてる〜って思いましたニコニコ飛び出すハート





購入した商品です気づき

お野菜をたくさん買いたかったけど、あんまり安くなかったので泣

お野菜は近くのスーパーに買いに行きます歩く





私はロピアに行くと必ずピザを買います‼︎


ロピアのピザ、めっちゃ美味しいですよねよだれ

パン生地がもっちりしていて、めっちゃ好きです。

早く食べたい。

ちなみに、私と主人はこの

ベーコンポテトが1番好きですニコニコ飛び出すハート




この、大阪鶴橋本場の味手間ひまかけて漬け込んだ手造りキムチも好きなので、よく買いますよだれ

私は辛すぎるキムチが苦手なのですが、このキムチは甘くてコクがあって美味しいですニコニコ飛び出すハート




料理研究家リュウジのバズレシピのYouTubeをみて↓




「美味しそう〜!」と思ったので、

お茶漬け海苔と納豆とネギも買いました〜ニコニコ飛び出すハート

また明日食べます〜よだれ




ロピア久しぶりに行けて楽しかったなぁ〜ニコニコ飛び出すハート

自転車で行けるくらいの場所にロピアできたら良いのにな〜にっこり









お昼ご飯は、こんぴらうどんの「カツ丼セット」を食べました飛び出すハート

カツ丼とか食べるから痩せへんのはわかってるけど…カツ丼好き〜爆笑飛び出すハート

美味しかったですピンクハート