京都府京丹後市にある

久美の浜 みなと悠悠に行ってきました♪




焼きなす、ひじき、小松菜、明太子、焼きサバ、魚、いわし明太、梅干し、たくわん、だし巻き卵、焼売、大根おろし、温泉卵、海苔、イカのお刺身、とろろ、ご飯

をいただきました飛び出すハート


ご飯は2回目おかわりしました爆笑

朝からもりもり食べます。




↑主人はこんな感じ。

2回目のおかわりも、なんか色々取って食べていました気づき




息子が「なんかデザート取ってくる〜歩くと言って、またもりもりのソフトクリームを取ってきました爆笑

食べている途中、寒くなったみたいでコーンスープを飲みながら食べていましたコーヒー




息子のソフトクリームを見ていたら私も食べたくなったので食べましたおねだりピンクハート



朝食も美味しかったですニコニコ







お腹がいっぱいになったので、チェックアウトします歩く





息子が、フロントの横のお土産コーナーに置いている銃のおもちゃが欲しい〜!!と前日から言い続けていたので




買いましたにっこり 550円でした気づき

息子からしたら(小学5年生)めっちゃカッコいいそうですにっこり




フロントの横でお野菜を販売していました♪

この大根、買えば良かったな〜!後悔してます〜〜おねだり




みなと悠悠の宿とお別れです。


フロントの方はもちろん、食事処のスタッフの方も良い方ばかりでしたニコニコ

私達家族は、居心地が良くて本当に気に入りましたニコニコ


また絶対に、カニの時期に泊まりに来たいです…おねだりハート




食事処の前には鯉がいましたよ♪






では、道の駅に寄って帰ります!

道の駅大好きだから楽しみ〜〜ニコニコ





口コミを見て良さそうだった、

みなと悠悠から車で5分くらいの場所にある

道の駅 SAN KAI KAN(サンカイカン)へ向かいます気づき




駐車場広かったですよ♪




店外には牡蠣や百合の球根、お花が売っていましたニコニコ




お野菜をたくさん欲しかったのですが、あまり売って無かったので泣

両親用のお土産(たい焼き最中)だけ購入しました飛び出すハート




みなと悠悠でいただいたお楽しみ券を出したら

缶コーヒーと粉のほうじ茶と黒豆のラテをいただきました飛び出すハート






道の駅SUN KAI KANの道路を挟んだ目の前にある

フルーツ直売所「日下部農園」は閉まってました〜泣

7月下旬から12月下旬までの営業だそうです。残念ぐすん








↓道の駅編が続きます〜!