京都府京丹後市にある

久美の浜 みなと悠悠に行ってきました♪





↑こちらの続きです〜!







お風呂に入った後は


楽しみにしていた、カニ料理の食べ放題よだれ飛び出すハート




大好きなカニ刺し飛び出すハート

も〜めっちゃ美味しかった!!

トロ〜っと甘くて、本当に美味しかった!!

幸せすぎるおねだり




ローストビーフ

カニの天ぷら(美味しくて何本食べたか覚えてません爆笑

カニのお寿司

お肉(柔らかくてめっちゃ美味しかった‼︎)

サザエのつぼ焼き




カニ味噌もたっぷり!




焼きガニも美味しかったよだれ

焼けたらすぐに取りに行かないと、売り切れちゃうくらい人気でした!




カニの天ぷら、本当に美味しかった〜!

息子も美味しいと言って、カニの天ぷらたくさん食べてました。




カニ刺しおかわり飛び出すハート

贅沢すぎる〜よだれ飛び出すハート




まだ、もう少し食べれそうなので

カニ刺しと天ぷらのおかわりと、カニクリームコロッケも食べました飛び出すハート

他のお客さんが「カニクリームコロッケめっちゃ美味しかった!」と言っていたので気になって取りました爆笑

確かに美味しかったです♪




この柚子ジュースめっちゃ美味しかったです〜おねだりピンクハート




息子が「デザート取ってくる歩く♪」と言って、もりもりのソフトクリームを持って戻ってきました爆笑




私もソフトクリームが食べたくなって、入れてきました飛び出すハート美味しかった〜!




主人に「プリンあったら取ってきて〜気づき」とお願いしたら、アイスとフルーツを乗せたプリンを持ってきてくれました爆笑

美味しかったです〜!



ほんとに美味しすぎました!!


毎年行きたいおねだり


食べてる時は

「あ〜3年くらいカニ食べなくていいかも♪満足満足ニコニコ」と思いましたが、もう翌日の今も全然食べれるし、食べたいです爆笑



他にも、

唐揚げ、エビフライ、海老チリ、お寿司にお刺身(甘エビのお刺身もありました)ボイル蟹、カニ雑炊(主人が美味しかったと言ってました)カニ焼売、カニラーメン、茶碗蒸し、ロールケーキ…


あとは覚えてないけど爆笑

たーくさんの美味しいものが食べ放題でした飛び出すハート

(90分制でした)


あ〜また行きたいおねだりピンクハート









↓朝食と、道の駅編に続きます!