*ついにこの日が:( ˙꒳˙ ):* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆





 
おはようございます🌞😊🌞



















オーダーヨークシャーテリアちゃん





うまれています(*´ω`*)💕


















(*´ ˘ `*)ウフフフフ♡









さてさて。。





髪の生え際にポツポツと




白いものが(´°ω°`)





2~3本なら気にしない、、





いや6本くらいあるんじゃね?σ(・ω・`)















これは





ついに
















 

 






昔母が使っていた

利尻トリートメント

にお世話になる時が

キタ━(゚∀゚)━!

(個人的にまだ白髪染めはしたくない。w)





ふむふむ。



乾いた髪に塗りたくって

シャワーキャップつけて

1時間放置したほうが

効果的なのか。





とりあえず手に広げて




大後悔(๑_๑;)




めっちゃ洗ったら手の汚れは

落ちるけど若干爪先に残るので

100均の使い捨て手袋買ってるんやから

使えばよかった~😭




コームもすぐ洗わないと

置いた場所が黒くなるので

気を付けないとヾ(・ω・`;)ノ






ってな感じで

1時間懐メロを聴きながら

半身浴。




今度こそ手袋つけて

洗い流し

シャンプーして普通のトリートメント。









うん。


















翌日は

シャンプー→水分取ってから

利尻トリートメント30分で

もうポツポツ気にならない⸜(*˙꒳˙*)⸝







( ◍´꒳​`◍ )ヨキヨキ






バセドウ病って

昆布とかあまり

摂取しないほうが良いらしいけど

調べたら頭皮からは

ヨウ素は吸収されないようなので

これからも使いたいと思います(`・ω・´)ゞ

(1週間に1回程度でいいらしい)








今日もゴキゲン笑顔で

楽しみましょうかね⸜(◍´˘`◍)⸝

























 

 

50歳になったらこっち使おうかな(≖ᴗ≖๑)ニヒッ









 

 


探したらもっとコスパいいのもありそう✨