*茶白チワワちゃんと通院日(´・ω・`)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます🌞😊🌞


















茶白チワワちゃん



うまれています\(*ˊᗜˋ*)/







(*´ ˘ `*)ウフフフフ♡







さてさて





昨日は通院日。






気になる数値は
















今回は



















👨‍⚕️「ちょっと数値上がったね~」





🍊「ガーン(꒪⌓꒪)」





👨‍⚕️「副作用の蕁麻疹は?」




🍊「ビラノア毎晩寝る前に飲んでて
寝るのが遅くなったら薬切れるのか
蕁麻疹が出る時もありますが
飲んだら大丈夫です。」





👨‍⚕️「それは良かった。
でも数値上がったからちょっと
増薬するね。1日1.5錠にしたいところ。。
うん。奇数日は1錠にして
偶数日は2錠にしよう。同じことだから。」





🍊「( °ω°)ホゥ」






👨‍⚕️「今日皮膚科いくよね?」




🍊「予約とれなかったんで
今蕁麻疹もないからもういいかなぁと
思ってるんです。」





👨‍⚕️「え?予約とれなかったの?
院内紹介状だすのに?
今すぐ電話で聞いてみる📱ピポパっ
皮膚科予約とれないの? 
院内紹介状書いても?
ふむふむ
そうなんだ。📱ガチャ

みかんさん 
今皮膚科5月まで予約いっぱいなんだって。
今回増薬するから一応帰りに5月でもいいから
予約取っておいて。
もし蕁麻疹出なかったら
キャンセルしてもいいから」





🍊「わかりました(`・ω・´)ゞ」





👨‍⚕️「とりあえず今回は1ヶ月
様子みるので4月にまた来てください」





🍊「はい😊ありがとうございました~」






ってことで

















こんな薬袋初めて見たw






とりあえず増薬で
また蕁麻疹が出てこないことを
願いつつ
メルカゾールに1錠ずつ日付を
書く私であった_((Ф(..  )カキカキ







1ヶ月後数値が正常に
戻ってくれることを願いながら
今日もゴキゲン元気に
頑張りましょうかね٩(ˊᗜˋ*)و























 

 



 

 



 

 



 

 





水を飲むだけで太る気がする

今日この頃𓃟⋆⋆