*ペットショップとポンカンの・・!Σ( ̄□ ̄;)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








ちくちく






ちくちく






ち~くちくっ魔法の杖魔法キラキラ






と うまれましたaya





ハロウィンちびちびっこたち














だいじだいじの





ちびっこたちしあわせー












シベリアンハスキーと






黒柴犬ちゃんのブローチっこたち















が ペットショップに




並びましたクマ



ペットショップは♡♡♡ですニコちゃん





いつも本当に本当にありがとうございますっぺこり










□□おまけ□□





ポンカンが




国際通りでコッソリ




みかんに買ってくれていた














なんで




瓶にハンバーグ・・・・






と 思いながらも





ありがたく いただきましたら





ハンバーグというよりも





不思議なことに



なぜかなめこのお味ププッ・・・





しかも






seiseiseiseisei










もっと他に買うものなかったのかしら・・と






ツッコみたいところですが (笑)






なめこも好きなワタクシなので





ノープロブレムにこ





・・・ということにしときましょにゃんこ







ってな感じで(笑)




今日も平和でありがたや~しあわせ





明日もよき日になりますように四つ葉








みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ