*旅立ちました&セリアでハロウィン♪ヽ(´▽`)/* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆







昨夜のオークションも





たくさんのご参加





本当にありがとうございましたぺこり













えがおを



お届けできますようにわーい






いつも本当に




ありがとうございますっaya










さてさて・・






夏休みも残り一日となった本日にゃ






買い出しにいくついでに






立ち寄りましたseriaにて





購入しました




















ブレスレットと書いていますが






ちびまるたんに





つけてみましょうしあわせー















や~ん(*'∀`*)vWハート






なんとも可愛い







お手軽ハロウィンコスに





なりましたsei







オレンジ色もありましたよはい





うふふふふにゃんこ







てなかんじで




今日も平和でありがたや~しあわせ





明日もよき日になりますようにクローバー








みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ