*ギュッ ギュッ ギュッ(о´∀`о)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆















沖縄から




連れてきたくまちゃんを




お迎えしてくれたのは





ちびまるたちと・・
















行く前に




うまれていました





ちびっこたちですネコ





みんな




だいじなちびちびっこを





ギュッと抱っこしていますわーい









・・・・ということは





















しろくまちゃんも





だいじだいじゎーぃ♡



















ギュッ ギュッ ギュッWハート






な 今宵も平和でありがたや~しあわせ






明日もよき日になりますようにクローバー








みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ