*さて・・沖縄旅行最終回(о´∀`о)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆





さてさて




沖縄旅行の最終回クマ





ホテルの朝食ビュッフェにて





ポン太いわく




『地味な朝食』を食べましてsei

(美味だったんですよ~しあわせー)
































でも




その前に・・














飛行機乗っても













那覇空港で買った




サーターアンタギーで




沖縄旅行の




余韻に浸るみかんちですsei






チラッと写ったしろくまちゃん




空港で目と目があって





悩んでいたら












ポン太 キンカンの




『おかあさん これが運命やっカスパー03




の ひとことで




ようこそ我が家へ(笑)






キンカンはキンカンで





空港のUFOキャッチャーで





ポンカンにおねだりして













なぜか




ディズニーブレスレットを




二つもゲットしてました笑








てな感じで










明日からは




通常営業(笑)ブログに戻りますので




どうぞよろしくお願いしますhi*








□おまけ□




関西空港についたあとは




大阪のショッピングセンターで




夜まで遊び倒した




みかん一家でありますsei




明日からは




真面目に生きよう




そうしよう(笑)








みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ