*ペットショップと 終戦記念日に想うこと* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








ちくちく





ちくちく






うまれましたクローバー















ことりさんにパイドオカメ

















うさぎさんたまこ②



















わんちゃんたちのchiro






ブローチびっこたちが





ペットショップに並びましたぺこり








ペットショップは♡♡♡ですニコちゃん






いつも本当にありがとうございますっぺこり









今日は




71回目の終戦記念日です。。





私が小学生のころは





『おじいちゃんや おばあちゃんに戦争の話を聞いてくる』という





宿題も出されましたが





キンカンにそのような宿題が出されることもなく・・






小学生のころに 両親に頼み込んで買ってもらった






『はだしのゲン』全巻も







今となっては







キンカン ポン太には読ませたくないとすら思ってしまう私なのです・・











ただだた







今ある平和を大切に







争いのおこらない未来を







みんながみんな 願える世の中になりますように・・









今日は祈りを込めて





平和な今に感謝します。














子供たちの未来が守られますように・・月夜








本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ