*ありがとうございました(о´∀`о)&ブリトーはお好きですか~♪ヽ(´▽`)/* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆









昨夜のオークションも






たくさんの





ご参加





本当にありがとうございましたぺこり














いつも




本当にありがとうございますしあわせ











さてさて






今日は





セブンイレブンの




明太もちチーズのブリトーが






美味しいと





教えてもらいましたので





レッツらセブンイレブンわーい






と 走りました走る











見つからずQueenly








3店舗めで






ようやく見つけた

















もはや





明太子もちだなんて




こだわりを忘れ





ブリトーが食べたい欲求に負け













一心不乱に





いただきまして(笑)








今日も平和でありがたや~クローバー





明日もよき日に




なりますように(≧▽≦)






また明太子もちブリトー




さがすど~がんばろー!








みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ