*夏休みのちくちく工作(°▽°)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆









ちくちく






ちくちく





ち~くちくっ魔法の杖魔法キラキラ


























そんな







ちくちく中の





みかんのそばで


























今年の夏休みの工作は






かんたんに?(°▽°)







ちくちくブローチ





といたしましょうってかsei























誰もが思うでしょう・・涙





ポン太のちくちく






ラストブシニャンに






みかんの手が





結構はいっていることに・・顔に縦線









それでも





ニードルを怖がらずに





ちくちくいっしょにした時間は






かけがえのない時間でありまして・・





と言い訳がましく(笑)









今日も平和でありがたや~しあわせ






明日もよき日になりますようにはっぱ



みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ