*うさぎさんブローチとサプライズ(*≧∀≦*)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆







ちくちく





ちくちく





ち~くちくっ魔法の杖魔法キラキラ

















ちびまると




同化してますが・・sei


















うさぎさんブローチ





うまれましたsei



















さて・・








昨日














サプライズプレゼントが




届きましたゎーぃ♡















スタンプを押してくださった




ウィッシュ・クリスタルスタンプブックは




みかん キンカン ポン太がそれぞれ持って




お願い事を書いてお守りとして大切にしますねハート

































贈ってくださったのは




いつもお世話になっております





まめてさんしあわせ




楽しいイン中に




みかんのことを思い出してくださり




ほんとにありがとうございますっぺこり






なんだかほんとに15周年




インできたかのような





嬉しい気持ちでいっぱいですWハート




ほんとにありがとうございましたクローバー





魔法の手をもつまめてさんのブログは




□こちら□ですしあわせー





おかげさまで





今日もおだやかないちにち




ありがたや~しあわせ




明日もよき日になりますようにゎーぃ♡








みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ