*ポン太の好きなふわふわことばヽ(・∀・)ノ* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

















朝起きて




オレンジ切るだけで





しあわせ感じる





いつもどおりの朝元気






昨日寝る前




ポン太が



『ポン太のすきな



ふわふわ言葉はね~ヽ(・∀・)ノ』









話し出したクローバー




どうやら



学校で



ふわふわ言葉ととげとげ言葉を



習ったらしい・・(*'∀`*)v





ワクワクしながら




聴いた



ポン太の言葉は










『どんまい(о´∀`о)』







『やさしい声でいうんやで~(о´∀`о)』




にゃにゃにゃ






『「どんまい」か~\(^o^)/




いいことばやな~わーい




久しぶりに




口にした




『どんまい(о´∀`о)』






改めて




いいことばクローバー




たしかに



ふわふわ言葉だな~にゃんこ





これからは





なにがあっても







優しい声で





『どんまい(о´∀`о)どんまい(о´∀`о)』





お母さん




覚えておくからねハート




































そんな




今日は参観日




日焼け対策バッチリして



チャリンコ チャリチャリいってきまぁすはい
















本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


お手数ですがポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ