*でっきるっかな♪♪ヽ(・∀・)ノ* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

















でっきるっかなおんぷ





でっきるっかなおんぷおんぷ




































とべるかな~にゃんこ













うふふふふネコ








さてさて



参観日クローバー



ふたりとも



元気に手をあげる姿や




発表する姿は




逆光で ・・・354354



写真におさめることは



できませんでしたが



がんばってる姿は




目に焼き付けてきましたよしあわせー






おかげさまで



今日もよき日で



ありがたや~わーい





明日は至福の二度寝タイムキャー




お気楽のんきに



過ごしましょうっにこ





そうしましょうゎーぃ♡









今夜もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


お手数ですがポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ