*ちびちびハムちゃんヽ(・∀・)ノ&夫婦円満の秘訣* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆





































うふふにゃんこ









さて



本日のみかん家は




昨夜 ポン太に



『あしたはやくおこしてよ~』と




軽くお願いしていたら




ほんとに7時半に



起こしてくれたので(笑)




ポン太を皮膚科に



連れていきました~ダッシュ




肌が赤くなってたから



あせもかな・・と









色々対策したけど



治らなかったので




診察してもらったら





『湿疹』で…




診察代金の方が



安かった顔に縦線





これからは




すぐに病院いこうと




心に決めたみかんですsei











こちらは




暑いなか




いちにち



エアコン掃除に



精を出すポンカン・・













几帳面なおっさんなので




おおざっぱなみかんがいても




イラつかせるだけであろうと




エアコン効いた実家へ



そそくさと




出掛ける平和ないちにち




ありがたや~クローバー




帰ってきたら



エアコン効いたリビング




ありがたや~わーい





これが



我が家の



夫婦円満の秘訣かも




しれませぬ・・sei






まかせることは まかせましょう・・(笑)





ほどよい距離間大事ですsei





ネコ







明日も



よき日に



なりますようにクローバー










>本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


お手数ですがポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ