*ママ友とランランランチ(о´∀`о)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆







今日は




近所のママ友と





なかよく歩いて(笑)




ランランランチわーい






近所に5年前に




オープンしたのに




足を運ぶのは




初めてですクローバー






まず前菜














生野菜が苦手な




私が




おかわりしたくなるほど





美味しくて(≧▽≦)















パスタも




ほんとに美味しくてわーい






超 しあわせ~ラブ





また




いきたいお店となりましたWハート





うまうま堪能したあとは





話も尽きず




みかんちで




二次会開始わーい!





しゃべり倒して





笑い倒すニャハー







残念ながら




アッという間に




下校の時間となりまして










惜しみつつも




ママ茶会















たまたま 近所に住んでいて




たまたま 子供が同い年




なんでも本音でしゃべれる相手が




そばにいるのは




なんとも しあわせなことでありますなぁ・・しあわせ











今夜もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


お手数ですがポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ