*みこさんから素敵交換便(о´∀`о)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆







先日




交換便として




フェイクスイーツ作家のみこさんちに




旅立ちました












みこさん



素敵に紹介してくれた




記事は





♡♡♡ですクマ






そして きょう














みこさんから




届きました(о´∀`о)






ちっちゃくて



美味しそうな




大学いもと甘納豆のイヤホンジャックとお菓子~ゎーぃ♡














フェイクスイーツ作家みこさんの





ブログは



こちらですはい







今夜は



残業続きのポンカンの





『焼き肉たべて 元気だそら~おやじ






の 一声で






いざ














ダイエット中なので





ごはん小にしときました(笑)





元気充電してきたので





今夜もがんばりますっクローバー







明日もお寝坊できますからねsei





うふふにゃんこにゃんこ





今夜もご訪問 本当にありがとうございましたhi*

お手数ですがポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ