*こころの劇団ひまわりっ\(^o^)/* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








きのう



キンカンのカット中に




たくさん雑誌を読みまして






そのなかで





ひまわりは



どんなに暗い場所に植えても





必ずあかるい太陽を向いて





花を咲かせる。





人生生きてりゃ





山あり 谷あり




それでも




暗いほうを見ずに




明るいほうを常に向いて





生きていったほうが




楽しいから




僕は 劇団ひまわりに




所属なんですよ~(笑)




ってタレントさんのことば。






そんな劇団ひまわりに




所属したいと




思ったみかんですにゃんこ





そして・・




キンカンのカットに




やたら時間がかかり




カレーを作ってきていましたが









ガマンしきれず(笑)

























昼ごはん





お手製トマトスープだけだったから





まぁ




いいかぁ(*'∀`*)v





さてさて 土曜日

























今年が30代最後の年のみかんです。

人生悔いのないように ずっと気になっていたことを

勉強しようと思い ただ今チクチク 家事 の合間に

密かに勉強中です。
(ご報告できるレベルになれるまで何の勉強かはナイショです汗

訪問機会がガクンと減っております中

きょうもご訪問いただけましたこと 本当に感謝しますaya


お時間がございましたら ずうずうしいですが・・
ポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ