交換会の作品届きました〜。みかんさん、ちょこみるさん。 | いちご☆いちえ

いちご☆いちえ

スイーツデコ、フェイクスイーツ作りが好きで、イベントに参加したりネットショップで販売したりしています。オーダーも受け付けてますのでお気軽にお問い合わせください。赤ちゃんの育児しながらの製作です。

交換会の作品届きましたーーー


まずは、みかんさんからーーー


ラッピングも可愛いいちごちゃん付き


{48E63EB7-7CA8-4EAD-8190-958E4F477C49:01}



早速開けてみたら、、、

きゃーーーーーーーーー!❤️

豆柴ちゃんのいちごバージョン


か、、、、可愛いからーーーーーー

{AE8AA74A-A2B8-4B15-BE25-A691BDFF4167:01}





いちごもついてて、ぺろって可愛い舌がでてるから、いちご食べさせてみたよ

やー、可愛い。本当可愛い

{5E308A19-8DC0-4450-941B-9FB24D020389:01}




そして、オマケって、、、

私の大好きなマイメローーーーーーーーー


{AB0A8B72-F4B6-4D30-B142-897391CD158E:01}







これで、豆柴ちゃん寝かせられるのかな?って思って開けてみて、またまたビックリ


ブログで見てて、昔飼ってたハムちゃんと同じだーって、懐かしく見てたちびハムちゃんが入ってるではないですかーーーー
{716F9EAF-A185-4C04-981F-EFC4DEF8EF1B:01}




ちっちゃー 可愛いー(何回目だw)

私が作ったアイスクリームなど、あげてみましたよ

{C93D32C6-BEBF-4355-927D-90B5CCAEFED9:01}






こんなにちっちゃいのー
もう、可愛すぎて全シリーズあつめたくなるわー

{16B59263-60CB-4803-B307-41790D3DC07B:01}




ブログの内容もとってもほんわかとあったかくて、いっつも元気パワーをもらいにいってます

そんな素敵なみかんさんのブログはこちらです





そしてお次はちょこみるさんの作品か届きました

リラックマのお手紙付きに、可愛いラッピング

{78B3DD5C-1AC2-4E8E-8F0A-4830F319CAB4:01}





開けてみると、、、
牡蠣パーティー

なんだこれ、リアルすぎーーーーー

しかも、3つも入ってるし


{55FA2DC2-0514-4CAB-A6BD-80B22B277A1F:01}





イヤホンジャックー
早速私のiPhoneにつけちゃいましたーー
{A25DC9A3-AFC8-4598-96EB-A9F1E0CC2950:01}




ピアスもちっちゃいのにリアルな牡蠣
つけてみたら、いもうとが『あー、それいーねー』って食いついてきました

取られる前に確保しときました(笑)

{61A2CF0B-C604-40BD-907E-0D0C4E0F35A6:01}




さらに、、

ちょこみるさんのアメンバーになってる方ならご存知の、、、例のアレ、、(笑)

入ってるしwww    (規制かけときましたw)
{C2B4B422-AC6D-4ED0-B4F4-FEFDD9E6386A:01}





で、最後に手紙読んでまた笑った~

私の大好きなマイメロが、どえらいことになってますがなーーーー

{14FE2BAD-FE39-4B36-ACC4-EAD75AE67285:01}




画伯と呼ばせていただくわ(笑)



ちょこみるさんのブログは、いっつも面白おかしくてほんと大好きなんだよねーww


みんなも、笑いをもらいに行ってみてねー








私も頑張って製作しないとー

ショップもガラガラになってきてるので、新作をただいませっせと仕込み中です


今はminneさんで、販売させていただいてますが、今後素敵なアクセサリーを作っている私のリア友と一緒にネットショップも立ち上げる予定なので、これからその設定しにいってきますー



いちご☆いちえの作品はこちらで購入できます



➡︎tetote













パソコン版に切り替えてから、1日1回ワンクリックをお願いします

いつも、ありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ