自主避難してました! | Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

ブログの説明を入力します。

昨日は朝~”ひっちゃか・めっちゃか”

私は元々、病院予定で有給だったので

通勤のゴタゴタは回避できましたが・・・

通常出勤の皆さんは、大変だったようですね。。。

 

我が家地方でも、一昨日は・・・

朝起きたら”屋根がない!!

部屋ごと飛んでいく~叫び

なんてことを想像しながら寝ました。。。

 

kuuさんも夜になり、徐々に風が強くなると

お決まりの”避難場所”へ自主避難完了ビックリマーク

 

自分が安心できるまで、出てきませんドクロ

 

*こちらは、以前の避難風景!

初めのうちは~「そこはダメ!」と怒って

連れ戻していましたが・・・

 

最近は、”爆竹””花火””雷”~と

自主避難問題が、増加傾向の為諦めましたドクロ