息抜きのはずが・・・ | Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

ブログの説明を入力します。

10月になり、やっとこさぁ~

"秋"の気配も、ちらほらと…

 

Kuuさんも~昼間っから

心地よくお昼寝中Zzz・・・・

 

私は~

羊毛フェルトシーズン到来なので

イベント参加予定もあり

作業机が"ぐちゃぐちゃ"(ToT)

頭の中は"あれもこれも"(^-^;

整理が出来ず、困り中叫び

 

そこで…息抜きを兼ね

週末に、フェイクファ~Bag!!

無心で、黙々と編んだら

その日の夜には完成‼️

ちょっとスッキリっすキラキラ

 

あまには息抜きも必要ですねぇ~

しかも、予想外にいい感じ音譜

今年の秋冬には"ヘビロテ"予感です。。。

息抜きのはずが、色違いも欲しくなってきた(^_^;)

 

まっマズイ、こっこれは”作りたい病”の

魔のスパイラル突入かぁひらめき電球