木陰で一休み | Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

ブログの説明を入力します。

 

先日、遅ればせながら~

kuuさんの今年、初泳ぎに!!

初めの15分くらいは、”ルンルン”しっぽフリフリ

なかなかの泳ぎを披露していましたが

*動画がお見せできないのが残念お願い

 

徐々に”溺れてる!?” と間違うくらい

”バタバタ犬かき”に失速・・・

 

やっぱり水中は疲れるのかなぁ?

プールは1時間で退散DASH!

帰途は案の定・・・

 

お疲れkuuさんでしたぐぅぐぅ

 

9月に入ってもが・・・まだまだ暑い!!

屋外では、頭がクラクラぼけー

熱中症には、注意が必要ですねぇ~

 

羊毛わんこも、木陰で一休みひらめき電球

 

でも~~ これだけでは”寂しい”ので・・・

元気いっぱい

蝶々を飛ばしてみました恋の矢

最近、飛ばす系が”お気に入り”な私。

いつまで続くことやらクラッカー音譜