少しのアレンジ~ | Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

ブログの説明を入力します。

夏休みも終盤戦、我が家は

大きい飼い主の実家へ~

昨日帰無事宅し、最後の休日をま~たり。。。。

 

地方によっては台風の影響で、大混乱のようですが

せっかくのお休み、皆さんの無事を心よりお祈り致します。

 

休みと言っても・・・外は相変わらずの灼熱地獄メラメラなので

専ら、家にこもりがち叫び

 

予想外に作業が進みます汗

以前、季節感を感じる作品として

”バンブーテープのキット”でBagを編んでみましたが

 

バンブーテープだと、どうしても季節限定の為

今回は、”糸””大きさ””模様の配置”を変えてみましたひらめき電球

 

糸が変わるだけで、かなり雰囲気が変わりましたキラキラ

結構、地味目の糸をチョイスしてしまったので・・・・

途中で急遽、インパクトのあるリボン糸を

編み混んで~少しは地味さを回避OK

 

ついでに~

余った糸で、お揃いのポーチも一緒にひらめき電球

 

Bagの中が”ゴチャ”になりがちな私には

このポーチは必須アイテム汗

 

夏休みを利用して、もう少し”編み編み”しちゃおぅ音譜