原因は不明ですが・・・ | Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

Lucy&kuuの のんびり羊毛日記

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。。。。

 

更新できずにいましたが、我が家は至って変わらず

の毎日を過ごしています!

 

視覚障害は、1ヶ月半の経過と共に

回復しつつあります。

 

血液検査では、全く異常がなく

先生曰く、”脳”は問題ないと思いますが・・・

念のため、8月に脳のMRI検査を受けることになりました。。。

”異常なし”が嬉しけど・・・ 原因不明も困るなぁ叫び

 

ということで、自分なりの診断

原因 メラメラ目の酷使    メラメラ疲れ    メラメラストレス

改善方法 ひらめき電球睡眠時間の確保  ひらめき電球長時間集中しすぎない 

まずは無理せず、規則正しい生活を・・・

生活週間の改善から、取り組んでいくことに決めました!!

 

最近では、調子もいいので

徐々に、スローペースではありますが

制作活動も、開始していますチョキ

こちらの更新も、徐々に再開できればいいなぁ~

 

一気に夏本番となり、kuuさんもバテバテですが

 

合言葉は『健康第一!』で

暑さを乗り切りたいと思いますメラメラ

 

これからも、宜しくお願いします\(~o~)/