ガロ君マリンちゃんプリン君ジュエル君ストラップのご紹介です♪[オーダーストラップ] | 羊毛sayacoブログ

羊毛sayacoブログ

羊毛フェルトに捧げるストイックな日々を、ややゆるめに綴ります。



こんにちは♪

お越しくださりありがとうございます!


今夜からまた、ストラップのご紹介をさせてくださいドキドキ


**********************



"トイプードルFaceストラップ"をオーダーしてくださいましたともちんさんからお届けのご連絡を頂いておりましたドキドキ
(*'-')!!!

ともちんさん、この度は誠にありがとうございました。
_(..)_☆☆

ともちんさんご紹介下さりありがとうございます☆☆

こちらはガロくんドキドキ




マリンちゃんドキドキ



プリンくんドキドキ




ジュエルくんドキドキ





みーんなストラップに変身したよ音譜



似ているかな?ラブラブ


ともちんさんのブログです♪
↑本物の4wanちゃんにはこちらから会えますよー☆☆
ご自宅の広ーい素敵なお庭で遊ぶ可愛いワンちゃん達がとっても幸せそうラブラブ音譜
イイナイイナーラブラブ音譜


ご縁に感謝致します!!
ともちんさんこの度は本当にありがとうございました♪♪

これからもどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ