カードが返ってくる(^-^)/ | 羊毛sayacoブログ

羊毛sayacoブログ

羊毛フェルトに捧げるストイックな日々を、ややゆるめに綴ります。



こんにちは♪


お越しくださりありがとうございます!


昨日やっと電話があって


カードが返ってくることになりましたー♪♪♪



画像は見れるようになったとのこと。
(前にも見れるだけなら見れるのに、貼ろうとしたら消えていたり、また復活したりを何度もなんども繰り返していたからまだちゃんと見るまでは不安・・)


そして何より、原因もわからなければ
何故直ったかもはっきりは不明
(;_;)



ちゃんとDOCOMOおすすめの、国産のカードにしたのだけれどー
原因不明は困っちゃうー

こんなこともあるのですね
°・(ノД`)・°・



とりあえず、今日仕事が終わったら取りに行って
夜には記事が書けそうです♪♪♪
(*^▽^*)



写真が復活したなら大感謝だ
ヾ(^▽^)ノワーイ






あと、この間一言だけ書いた"玄米珈琲"のことでメッセージ下さった方がたくさん!!!
(゚o゚)/ビックリ

検索でかかるのかな???
はじめましての方々も!

お返事が遅くてごめんなさい
_(..)_

少しずつメッセージお返ししていますが
お急ぎの方もいらっしゃるかも・・
ここにも書きますね!


玄米珈琲は私は自分では作っていなくて(私にはつくれませんー)
インターネットのお店から取り寄せしています。


玄米珈琲は粉を溶かして全部飲むので
私は九州産の無農薬のお米で作ったのを選んで飲んでいます。

職人さんが手挽きしているそうです。

何より棚田の風景!
"日本のマチュピチュ"の画像に惹かれました(笑)


でも、色々と会社によって種類があるみたいなので
お好みのものを探してみるのも良いかもしれません!!


効能についてもあちこちに詳しく書かれていますので、私のへたっぴな説明は省略します(笑)


ただ今まで珈琲や紅茶を飲んでいた分を、玄米珈琲に代えただけです☆



色々とたくさん見て、コトリワークスさんというお店で買いました。
"毒だしコーヒー"として詳しく載っています。





説明が簡単でスミマセンー
(;_;)
でもでもお店には詳しく書かれていますので
きっとよくわかりますよー
(^-^)/







ではでは
今日も楽しい一日をお過ごしください♪

(*^▽^*)