CHAINくんストラップのご紹介です♪[オーダーストラップ] | 羊毛sayacoブログ

羊毛sayacoブログ

羊毛フェルトに捧げるストイックな日々を、ややゆるめに綴ります。




こんにちは♪

お越しくださりありがとうございます!

今夜からまた、ストラップのご紹介をさせてくださいべーっだ!



**********************



"トイプードルFaceストラップ"をオーダーしてくださいましたゆぅさんからお届けのご連絡を頂いておりましたドキドキ
(*'-')!!!

ゆぅさん、この度は誠にありがとうございました。
_(..)_☆☆目




こちらがCHAINくんですドキドキ
頭の上の方がボリューミー音譜
あどけないおめめがキュルンとして可愛いですねラブラブ








こちらはストラップになりましたCHAINくん♪





似ているかな?



ゆぅさんのブログです!
↑本物のCHAINくんにはこちらから会えますよー☆☆



ご縁に感謝致します!!
ゆぅさんこの度は本当にありがとうございました音譜音譜

これからもどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ