もうすぐひな祭り♪ | you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

you家のいろいろ☆ネフローゼママの食物アレルギーっ子育て

2013年10月微小変化型ネフローゼ症候群発症。寛解し約一年でステロイドも終了。順調だったのに2017年11月再発(;´д`)
自分の病気、息子のアレルギーや発達障害など…いろいろあるけど頑張っていこ♪


ひな祭りのアイテムをゲットしたので


和カフェに飾ってみました♥akn♥


youのブログ

しきりの壁をパーテーションに替え


奥のカフェからも


ひな祭りの雰囲気が感じられるようにお雛様



それからギフトでいただいたアイテムも飾りました(´・ω・`)


youのブログ
ブロックがちょっとくどいかな汗


アイテムはどれもかわいいですねsei



ホールケーキもかわいいハート

youのブログ

違う種類のケーキも増えると嬉しいなぁshokopon


くださった方々、ありがとうございましたaya




さて、ひな祭りっぽく模様替えしたのはいいけど


ひな祭りは目前!


雛人形はひな祭りが過ぎたら


すぐに片付けないとよくないんですよねぇ・・・


婚期が遅れるとかさーっ・・・



でもまぁ、私お嫁にいけたし


娘もいまんとこいないし~花。



だけどたくさんのお客さんの来るお店で


出しっぱなしは失礼かも・・・・・。



せっかく模様替えしても短期間なのは悲しいですなぁsei



あ、そういえば子供の頃


うちには結構立派な雛人形があって


飾るのもしまうのも大変で


すぐに片付けられないときは


人形を後ろ向きにしていたんだったササッ



そっか、3日過ぎたらこれを


youのブログ

くるっと~


youのブログ

くるっと。。。


youのブログ

はっ!!!!!!!!!!!!!


90度しか回らないパターンのやつやっ!


しょぼーんshokopon




発見人形だけ片付ければいいんじゃんキラキラ


簡単なことだったあは



以前のように
youのブログ
こうすれば


ひな祭り過ぎても


少しの間はいけるなキラキラ



ありがとう、だるまわーい